2005年06月02日

さんご一人旅

代打野球コウさんです。


今日はタマさんはお休みです。代わりに夫がご報告。


マリンがケージに軟禁生活病院なので(膝蓋骨脱臼手術後の為)、さんご

を部屋で遊ばせる事が出来ません。何故かというと、さんごを出したとたんに

ケージの中からマリンが『クゥ〜ンたらーっ(汗)クゥ〜ンたらーっ(汗)』の大合唱exclamation×2

と言う訳で、遊び盛りのさんごのストレス解消の為、さんごだけを私の実家に

連れて行って遊ばせる事にしたのです。

(散歩は3回目のワクチンが済んでないのでまだ未解禁もうやだ〜(悲しい顔))



実家に着くと、まず驚いたのがフローリングだったのにさんごが来るという事

でカーペットが一面にひかれていた事です。(チワワ好きの方はご存知かと

思いますが、チワワにフローリングは禁物禁煙なのです。)

前日に電話で、行くという事は伝えていたんですが、まさかそこまでやって

くれるとは・・・

我が親ながら本当に犬好きだなぁと思いました。感謝プレゼント感謝プレゼント



さんごをキャリーバッグから出すと部屋中を走り回る車(セダン)回る車(RV)

グルグル回る新幹線今までの溜まったものを一気に吐き出したように猛ス

ピードで。とても喜んでいたようで、これからもちょくちょく連れて行ってあ

げようと思います。

05-06-02_15-09.jpg
↑タマさんの携帯を引っ張るちっ(怒った顔)怪獣さんご



ニックネーム タマさん at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする