2005年06月01日

脱臼の手術後・・

はじめましてかわいいタマさんです。
うちのチワワ、
マリン(ブラックタン・メス・10ヶ月)
さんご(クリーム&ホワイト・メス・もうすぐ4ヶ月)
のよもやま話にお付き合いください。


マリンは6ヶ月から膝蓋骨脱臼です。
しかも後ろ足両足ともですもうやだ〜(悲しい顔)
5月30日に状態の悪い右足から手術をしました。
昨日退院しましたが、今はずっと立ったまま固まる&寝るの日々です。
『あと10日はケージから出さずに絶対安静』
とのお達しがあるので3時間おきにうん&しぃ〜トイレさせる以外
ずーーーっとケージです。

頑張って耐えてね。。マリン。。


05-06-01_17-12.jpg


となりのケージのさんごさんは3ヶ月というのもあり、
『わたしとあそんでぇぇぇぇ〜〜むかっ(怒り)』光線を発しまくりです。
マリンのことは眼中になし。


05-06-01_17-09.jpg

しかたなく、ちょっとだっこすると、

「くぅぅぅん・・・・」

・・・マ、マリーーーンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あんたは無理やねんたらーっ(汗)
頑張って治そうね。

ってか、、さんご元気すぎよ。。あんたもかわいいけどさぁ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


こんな私たちをよろしくお願いします。ペコリ。

ニックネーム タマさん at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする